江戸東京博物館で塔の展示をやるってさ

SASANO Takayoshi | 2012/2/5 19:57
江戸東京博物館で、「東京スカイツリー完成記念特別展 ザ・タワー 〜都市と塔のものがたり〜」が開催されます。期間は2月21日(火)〜5月6日(日)だそうで、詳細は http://tower-ten.jp/ を見るのが良さそうです。

駅のホームや中吊り広告で出ているので、ひょっとすると東京近郊にお住まいの方なら既に御存知かもしれませんが…ここではまだ話題として出ていないみたいなので、書いときますね。
tag
 

コメント (4)

N7
江戸東京博物館には行ったことありますが気になりますね、館内にわりと大きな展示物があった記憶があります。
kuwa
そういえば、江戸東京博物館って入ったことないので、これを機会に勇気を出して行ってきます。

このキャラたちは、ブレイクするのかな?

N7
入り口案内板パンフレットと入場券太陽の塔の顔を横から模型撮影ok太陽の塔の顔を上から
塔と言うよりアンテナのわたしですが、先日行って来ましたよ。撮影は駄目でしたがバベルの塔から仏舎利、パリ万博の記念塔として建設されたエッフェル塔。ラストは東京スカイツリーでした。最初は気が付かなかったけど太陽の塔の顔もありました。
N7
料金です改装が終わるそうです無料
28日は狙い目でしたが、わたしが疲れて今日の今日までアップできませんでした。
改装も終わり常設が無料なので人出も多かったかもしれません、地方から見れば首都は人がいつでも多すぎですが。