山形幹線 No.1

九十九 | 2012/11/17 23:45
東北電力 新庄変電所から接続
山形県 最上郡大蔵村 清水 5708
QRコード

コメント (3)

Rei
山形幹線 設備概要
新庄変電所の山形幹線支持物番号について。現在塔マップに於いて新庄変電所の275㎸設計山形幹線引留鉄塔の支持物番号が1-1となり、次の500㎸設計山形幹線重角度耐張鉄塔の支持物番号が1となっています。しかし、“275㎸(500㎸設計)山形幹線新設工事の概要”の設備概要を見ると、275㎸設計はNo.1及びNo.133であり、500㎸設計はNo.1-1~No.132となっています。
どちらの支持物番号が正しいのか判断するには、当該鉄塔の銘板や支持物頂部番号札を確認する必要があると思われます。もしどちら様か写真をお持ちでしたら、写真の追加、必要であれば支持物番号の訂正をお願い致します。些細な事ですが何卒宜しくお願い致します。
レイ様、はじめまして、こんにちは。

さて、「山形幹線 No.1」と「山形幹線 No.1-1」につきまして、支持物番号に誤りがあるとのご指摘をいただき、調査しましたところ、ご指摘のとおりでございました。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、このような失態を招かぬよう、細心の注意を払う所存でございます。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

なお、誤記のある支持物番号は、ただちに訂正いたします。

このたびは、私の編集の誤りのために、大変なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
Rei
Powerlinepatroller様、初めまして。

訂正を確認致しました。些細な事でしたが有難う御座いました。

今後も宜しくお願い致します。