風車マーカー追加

2011/1/20 02:22
風力発電とオランダ風車を足して3で割って2乗しました。
いまいちですが、とりあえず。

コメント (9)

hiro129
可愛いアイコン、さっそく使わせていただきました。もう少し着色すると、さらに可愛くなるかもしれません。(戯言)



そっか、風力発電か。
winecolor
葉山風力発電風車群
こういうのに使えるわけですね。
ashibe
待望の風車アイコンですね。早速使わせていただきます。
山石 合
おお、すばらしい!!
発電風車のアイコンをこれに変更しときます〜〜(^_^)v
kuwa
風力発電とオランダ風車は分けたい感じもしますね。
わかばタワー
さっそく変更してみました!羽が4つだからか,かなりオランダ風車っぽく感じます
http://tower.30maps.com/user/わかばタワー/...
ako
私も記念に1つたてました。
Mckat
まってました!六ケ所村の風車のアイコンを変更しました。
winecolor
今日の朝日新聞朝刊に2010年3月末現在の都道府県別風力発電の設置基数が掲載されていました。

北海道266,青森県200,岩手県62,秋田県104,宮城県0,山形県25,福島県43
茨城県55,栃木県7,群馬県2,千葉県50,埼玉県0,東京都4,神奈川県5
山梨県0,長野県0,静岡県54,愛知県37,岐阜県13,三重県45
新潟県14,富山県4,石川県58,福井県2
滋賀県1,京都府6,奈良県3,大阪府0,和歌山県52,兵庫県24
岡山県1,広島県0,鳥取県41,島根県56,山口県43
香川県0,愛媛県58,徳島県15,高知県40
福岡県13,佐賀県30,長崎県74,大分県13,熊本県25,宮崎県1,鹿児島県106,沖縄県30